FAQ

アカウント関連
アカウント登録と広告主登録の違いを教えて下さい。
アカウントの発行を申請したのですが、期間はどの程度かかりますか?
ひとつの広告会社でアカウントを複数持つことは可能ですか?
ひとつのアカウント内に複数の広告主を登録することは可能ですか?
アカウント情報の変更は可能ですか?
すでに登録した広告主情報を編集することはできますか?
アカウント/広告主管理画面の、広告主管理の表示/非表示機能はどういったものですか?
パスワードを変更するにはどうすればいいですか?
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン出来なくなってしまいました。

クリエイティブ関連
リンク先URLがアップされていないのですが、入稿・購入はできますか?
掲載可否確認はどのように行われますか?
ラインアイテムに登録したクリエイティブの差し替えはできますか?

タグ関連
httpのページにhttpsのタグを貼っても大丈夫ですか?
タグの設置場所はbody内推奨とありますが、その中でもどの部分に設置すべきですか?
クリックURLとはどのような機能ですか?
コンバージョンタグの計測期間を変更したいのですが可能ですか?
コンバージョンタグはラインアイテムにいくつまで紐づけられますか?
ワンソースタグが設置されているか確認できますか?
セグメントの計測期間を変更したいのですが可能ですか?
コンバージョンタグが設置されているか確認できますか?
オプトアウトする方法はありますか?

ラインアイテム設定関連
配信先の媒体は確認できますか?また出稿媒体の選択は可能ですか?
ラインアイテム掲載開始後、入札単価の変更はできますか?
配信ペースにある、「標準」と「集中化」の違いを教えてください。
ラインアイテムの一時停止、また終了したラインアイテムの再開は可能ですか?
下限設定予算、上限設定予算、 また、下限入札単価、上限入札単価はありますか?
日予算設定はできますか?
ラインアイテムの削除はできますか?
第三者配信は可能ですか?
設定変更の反映タイミングはいつでしょうか?
コンバージョンタグ設定を変更したいのですが可能ですか?

レポート関連
広告主様へレポート画面を共有したいと考えていますが、 閲覧専用のアカウントは発行できますか?
コンバージョン数がレポート上にカウントされるのは、コンバージョンに紐づくクリック、もしくは インプレッションが発生した日ですか。それともコンバージョン自体が行われた日ですか?
MarketOneRTBのアドバンスレポートの各項目の数値は日別で確認できますか?
計測ツールを導入しているのですが、MarketOneのレポート数値と 計測ツールのレポート数値に差が出ていますが何故でしょうか?
複数ラインアイテムの一括ダウンロードは可能ですか。
配信が開始されているか確認する方法はありますか。
レポートの反映タイミングはいつでしょうか?

その他
予算消化型とはどういう課金方法ですか?
請求タイミングはいつ頃ですか?
オーバークリックが発生していますが請求対象になりますか?